NARUdiary

日常・恋愛の記事多めです

皆さんお久しぶりです。なんと2年ぶりの更新(・□・;)

皆さんお久しぶりです。

なんと2年ぶりの更新となりましたw

よくブログの存在を覚えていたね。という感じですが

久しぶりに更新してみようかと。

 

この2年で短大を卒業し、無事に社会人2年目、もう4月で3年目になります‼

自分のブログを見返して懐かしいな…と余韻に浸っていましたw

 

前回目標に立てていたことはほとんどクリアし

短大の卒業時には市の市民賞ということで

成績優秀者として表彰&学費半分ということもありました。

 

勉強頑張ってよかったなという感じです。

また今度自分なりの勉強の仕方とか更新してみようかな(⌒∇⌒)

 

社会人1年目はひたすらがむしゃらに頑張り、今この時期ようやく落ち着いてきて

ブログの存在を思い出しました。

 

またちょくちょく更新していけたらいいなという感じです‼

保育士として働いているのでその話もできたらいいなと思います^^

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

ということで、うーん…

じゃがりこを数年ぶりに食べてチーズ味がめっちゃ美味しかったですw