NARUdiary

日常・恋愛の記事多めです

はじめして、よろしくお願いします^^

初めまして!^^

~自己紹介~

*実はブログを始めるのは初めてで、まだまだ慣れてないので読みにくかったらごめんなさい!もし気になったらコメントとかください、直します!

 

こんばんは、初めまして、保育学生のNARUといいます。といってもコロナのせいで、まだ一度も学校に行けてないんですけど笑

遠隔授業が始まるということで新しくPCを買い、なかなかな値段したので支給される10万円はこれで無くなりました(´;ω;`)

それで、どうせならフル活用したい!保育学生だからその知識を全国のパパさん、ママさん、に知ってもらいたい!役に立ちたい!と考えて始めました。

あとは結構多趣味なので趣味の話とか、恋バナも大好きなので恋愛の話♡とかできたらいいな、バイトもフリーター経験があるのでその話もしていきたいです。

 

このGW中はコロナの影響で私の地域では公園の駐車場などもロープが張られてて入れないようになっているんです(-_-;)

さすがに家にこもり続けてるとなかなか厳しいものがあるので息抜きに家の周りを軽く散歩したんですが、やっぱり小さい子は親御さんとお散歩してました。私の年齢でも散歩したくなるから小さい子は余計ですよね、、

家の中で創作遊び(積み木とかお絵かきとか)も、良いことですけど、やっぱり外で散歩するだけでも刺激になるになりますよね。

 

一日でも早くコロナが収まると祈ります。みなさんも体調に気を付けてくださいね!

じゃあ、また今度^^

SEE YOU NEXET TIME~