NARUdiary

日常・恋愛の記事多めです

浮気するならそう言ってくれ笑

 

今回はっ!みなさん大好き恋バナです笑

なんで世の中って浮気する人がいるんでいしょうね(゜-゜)

今回は浮気をしているときの別れ話の特徴語っていきます!(全部当てはまるかわからないですけど)

まぁ私の実体験なんですけどね(;´Д`)

まず私たちにも否がある思うんですけど、それでも相手に罪悪感があるときの別れの言葉がだいたい、

 

ごめん。友達ののほうがお互い幸せだと思う。」

 

この言葉本当に多いです、私の友達も言われてました。普通に他に好きな人ができたといってくれたらいいのに曖昧にして言わないんですよね。

 

「連絡とかは取っててもいいから。あんまり返せないかもしれないけど。」

 

これも多いです。とくに女の子のほうが好きで別れたくないって言ってるとき。。

これ一瞬まだチャンスあるんじゃ!?って思いますよね。多分高確率でキープにされるだけなので本当に気を付けたほうがいいです!

 

「仕事で忙しくなるから会えない。」

 

これ王道で1位なんじゃないでしょうか!?仕事以外でも資格の勉強だとか、趣味に打ち込みたいとか、なんだかんだ言い訳をしてくるときですね。。

 

女の子たちからしたら、「え、一緒に頑張ろうよ。精一杯支えるから。」ってかんじなのに。一方的に突き付けてくるという。

こうやって別れをつきつけてきたのに、Twitter、インスタしてる場合本当に言い訳でしかなくて大抵ほかに別れる理由があります。

 

あとは浮気している人の特徴ですね

・服装が雑になる

・会いに来てくれなくなる、会ってくれない

・キスしてくれはするけど回数が減る

顔を見てエッチしてくれない

スマホを持ち歩く

連絡が減る

・スキンシップがへる

忙しとなにかにつけて言ってくる

 

とかですね、これいがいにも何かしら不信を感じたら大体嫌な勘は当たります笑

 

浮気は治らない人が多いみたいなのでまだ反省するならいいですけど、開き直るタイプ、別れをつきつけるタイプは付き合ってても意味ないと思います笑

 

大好きな人と別れるのはつらいですけど、いざってときは切り捨てられる勇気が私もほしいです(´;ω;`)